LOVETHEOCEANの日記

15才歳上のバツイチ旦那と仲良く暮らしていけるのか?幸せはあるのか?振り返るための日記

あぁ忘れてた

日記なんて続かないよね、、、

昨日は自転車で四谷方面に。赤坂に良さげなマンション発見👀✨プレッソインの近く。

 

今日は麻布十番方面に自転車で。

おいしい生ハムGET!

バケットと食べるとうまー😻

 

結婚式はしないにしても

写真は10月までにってことなので予約しなきゃなぁ

夏の予約も早めにしたいなぁ

 

研修のスケジュール入れてください!

なんてケチな人なんだろう

人の勉強してる内容には興味ないのに

組織の中のほうが向いてるのにどうして起業したいのかさっぱり、、、

そんなに稼ぐタイプじゃないのは分かってたしいいのだけど、、、

 

遊べないとは⚡

こちらも好きなことしてるからいいのだけど、

結婚に向かない人と結婚してしまったなぁ。